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ご利用ガイド:ご予約・ご注文について

カフェエリアのご予約について

本カフェの事前予約は下記サイトよりお願いいたします。

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◼️大阪会場は>>こちら

◼️愛知会場は>>こちら

また、ONLINE STOREご利用時はhubsynch(ハブシンク)の会員登録(無料)が必要です。
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ONLINE STOREのご利用について

商品をカートに入れる

購入したい商品を選び、「カートに入れる」を押すと、ショッピングカートに商品が入ります。
複数商品をご購入される場合は、「商品一覧ページ」へ戻り、買い物を続けてください。

【数量変更】

数量を変更するには、一度カート内にて対象の商品の「取消」を押し、選択を取り消してから再度、正しい購入数量を選んでカートに入れてください。

【削除】

カートから商品を削除する場合は、「取消」を押してください。

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お支払い方法について

お支払い方法は、以下いずれかの方法をお選びいただけます。

【商品購入のお支払い方法】

  • クレジットカード決済(注文時即時決済)
  • コンビニ決済(注文時前払い)

【ご注意】

コンビニ決済の払込用紙は郵送しておりません。
コンビニ決済の場合は、払込用紙を郵送しないペーパーレス決済となります。
マイページ内「購入履歴」と、ご登録いただいたメールアドレスにお支払いに関するメールをお送りいたしますので、その内容をご確認のうえ、指定のコンビニエンスストアにてお支払いください。

お支払方法詳細に関しては「ご利用ガイド:ONLINE STOREのお支払い方法について」をご覧ください。

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ご注文成立について

ご注文の手続きで「決済のお申込み」を押すと、ご注文手続きが完了します。
この段階で、本サービスとお客様との売買契約が結ばれます。
通常、ご注文手続き完了後、即時に「ご注文完了メール」が送付されます。

※ご注文後のお客様都合によるキャンセル・交換/変更は一切お受けできかねます。
「決済のお申込み」を押す前に、必ずご注文内容をご確認のうえ、ご利用ください。

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ご注文完了メールについて

ご注文完了後、ご注文時に登録されたメールアドレス宛てに、[email protected]のアドレスから「ご注文完了メール」が届きます。

【ドメイン指定・迷惑メール対策をされている場合】

あらかじめ「[email protected]」のアドレスを受信できるよう設定を行ってください。

【ご注文完了メールの未着について】

ドメイン指定・迷惑メール対策をされている場合やフリーメールでご登録されている場合、ご注文完了メールが届かない場合がございます。
万一メールが届かない場合には、マイページ内「購入履歴」にて、ご注文状況をご覧いただけますので、そちらでご確認ください。

【ご注意】メールの再送は行っておりませんのでご注意ください。
ご注文完了メールが届かない場合でも、マイページ内「購入履歴」に、ご注文状況の記載がある場合には、ご注文成立となっております。

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